引っ越し初投稿

今日は新居に引っ越してきてから5日が経ちました。

新居っていいですよね。(ここは新築ですし)

 

実は私、以前までレオパレスに住んでいました。

騒音(電話越しの話し声)と隣の住人の陰湿な嫌がらせに耐えかねて引っ越しを決意。

 

SUUMOで物件を探すこと数十分。。。

 

ネット無料で屋根付きのバイク置き場がなんと月々1000円!

しかも鉄筋コンクリートで1LDKの5階、オートロック付き。

 

こんな物件他にありませんよ。ええ。

すぐさま入居を決めて段取りを取りました。

 

と、ここまでは良かったものの、引っ越し先で書いて投稿しようとしたモトブログを投稿できず。

 

無線に繋げられなくて書いていた記事がすべてパァ( ᐛ )になってしまいました。(泣)

まあ、またぼちぼち書いていこうと思います。

 

因みに書いていた記事は東北一周した時のツーリングについて。

 

今までのツーリングの中でも一番距離があり、日数もかかっている旅でしたので非常に思い出深く僕の心に残っているのでまたすぐに記事は書けると思います。

 

とりあえず、今日はこの辺で。

あ、もしかしてこの記事も投稿できずに消えてしまうかも?(笑)

 

以上、読んでくださりありがとうございます。