ene-1車両の設計製作5

・ene-1車両の設計製作ちょっと疲れたので休憩

前回からかなりの時間を空けてしまったため一旦今までに設計してきたことをまとめておこうと思います。
なんだかんだ製作に時間はかかっていますが当初の構想は妄想とともに色々と考えていたので記事1つ分くらいは書けると思います。
ただ、時間的余裕がないのと文章を書く気力が底をついているので資料の切り抜きをひたすら貼っていきます。
一応資料にも文章を書いているのでそれを読むだけでも内容は分かると思います。

上記画像ではリンクロッド取付ユニットがロッドエンドと干渉してしまっています。
写真をまだとっていませんが余計な突起を取り払って現在は解決しています。

上記回路ではサージ対策のツェナーダイオードが抜けているのでそれを入れる必要があります。
その他、Source出力はモーターコントローラーに接続すればOKです。
まだコントローラーの回路図を見れていませんがもしかすると電源スイッチも内蔵しているかもしれません。
その際は上記スイッチ回路は必要ないですね。